2020-08

子育てイラモヤ解消術

大人も子どもも手放すために感じ切るコツ

悲しい出来事をきっかけに、感情との付き合い方が深まったことについて綴っています。執着をするために感情を感じ切るのではなく、執着を手放すために感じ切る、これがとても大切です。
海外旅ログ・駐在ライフ

コロラドをキャンピングカーで巡る11日間の旅 ~後半~

コロラドをRVで旅した時の旅日記、後半を綴っています。旅の参考になれば嬉しいです。
海外旅ログ・駐在ライフ

コロラドをキャンピングカーで巡る11日間の旅 ~前半~

RVでコロラドを旅した時の行程、おススメRVサイト、RVレンタルについて、コロラドの気候、旅日記前半を綴っています。旅のお役に立ちますように。
感情解放マインドセット法

積善マインドは1日にしてならず

自分への優しさを積み重ねていく中で腑に落ちてきた、積善マインド。自然と湧き出る感謝がもたらす心の変化について、綴っています。
人生を見つめる

マインドフルネスとジャッジメント

ジャッジすることをやめて、モノゴトそのままをマインドフルに見つめる意識について
人生を見つめる

「生きづらさ」からの脱却法

生きづらさMAXだった一年前までの私。この1年で大きく変化しました。その過程を辿りながら、生きづらさから脱却するためのヒント・ステップを分かりやすく綴っています。
海外旅ログ・駐在ライフ

私が旅を続ける理由 〜コロラドの旅で見つけた心穏やかに旅する心のあり方

RVでコロラドを旅した時に思考を巡らせた、旅や自然に触れることの本質や心穏やかに旅する方法について綴っています。
タイトルとURLをコピーしました