2020-04

感情解放マインドセット法

やってみるから学んだこと

やってみる、ことで自分の中の変化に気づくことができました。まずは行動あるのみ!
感情解放マインドセット法

”変わりたいのに変われない”を乗り越える方法

変わろうとしてもなかなか変われない自分を責めていませんか?なかなか変われない自分を乗り越える方法をまとめました。
自己受容したいとき

そのままのあなたを愛せていますか?

エセ自分大好きに気づき、自分の存在を少しずつ認められるようになるまで、マインドの変化と気づきを綴っています。
自分らしさの見つけ方

あり方の持つ魔法のチカラ

やり方に偏って生き辛かった私が、あり方に目を向けることで大きく変わったお話と、そのあり方のチカラについて。
オーガニックライフ

庭いじりから考える、地球と共に生きること

お庭プロジェクトの中で感じた地球と生きることについて
レッスン

循環スタイルとリリースマインド

模索してきた中で見えきた私自身の世界観をご紹介しつつ、世界観との向き合い方について、綴っています。
映画・本のこと

映画『プーと大人になった僕』を見て

時代の変化の渦に飲み込まれそうな今、『プーと大人になった僕』を見て心残った言葉と自分軸の大切さについて
感情解放マインドセット法

アドレナリン中毒だった話

外出禁止令からほぼ1ヶ月、子ども達との行雲流水で豊かな日々にも段々と慣れ、前の古いクセが舞い戻ってきたり…。そんな中での気づきをまとめました。
心を見つめる

イライラ感情の処方箋

今自宅待機が拡大する中、イライラが募っている人も少なくないかもしれません。外に発散できないからこそ、自分と向き合うことが欠かせない時期かもしれません。今回はイライラ感情の処方箋について、お届けしています。
感情解放マインドセット法

コロナ疲れに負けない思考法

新型コロナウイルスが怖くないか?ストレスにおし潰されそうにならないか?といったご質問をいただいたので、私がウイルスに対してどのように捉えて過ごしているかをまとめました。
人生を見つめる

自粛が映し出した本当の豊かさ

外出禁止令が出て約2週間、自粛から学んだ豊かさについて
感情解放マインドセット法

情報に振り回されない感情との向き合い方

罪悪感を私がどう緩めていったのか、具体策を通して、情報に振り回されない感情との向き合い方のヒントをお届けしています。
タイトルとURLをコピーしました