2021-01

感情解放マインドセット法

強力な潜在意識の力を知る

独立してビジネスをしたいと思いながら、なかなか確立しない私が抱えていた、潜在意識のメリットについて、綴っています。
自分らしさの見つけ方

原点のままで生きるために

前回の記事から掘っている”フリーダムな私”。今回は私の日常で、フリーダムである部分、ない分を分析し、どんな伸びしろがあるか、伸ばすために多成綱意識について綴っています。
感情解放マインドセット法

大人だからと自分を縛っていませんか?

フリーダムだった大学時代、大人になった日常にはそのフリーダムが欠けている様に感じ、その要因について掘り下げて分析しました。
子育てイラモヤ解消術

我が子の将来が心配!と感じた時の思考法

我が子が育てにくかったり、手がかかると感じたり、ダメな部分が気になったり。この子このままで大丈夫?と心配になった時の思考法を綴っています。
自分らしさの見つけ方

自分の軸って何だろう

自分軸と他人軸の分離の大切さと共に、自分軸で生きることと、自分の中心に軸を置くことの違いについて、綴っています。
人生を見つめる

自分ではないモノに自分を見出すのをやめる

メッセージのやり取り、という行動を通して、分離の意識が進み、そのままの自分で十分だという魂の完全性への理解が進んだことについて、綴っています。
子育てイラモヤ解消術

いっつも我慢しなくちゃいけない!

娘の本音を聞き、母娘2人デートをした次の日に気づいた、”やってあげる”の裏にある傲慢さについて、綴っています。
子育てイラモヤ解消術

甘えられるとザワザワするママの心とは

母との分離が進み、自分の恐れが解消されていくと、子どもへの愛が溢れ、子どもの相手が心地よくなりました。そんな気づきを綴っています。
感情解放マインドセット法

過去が書き換わると全てが愛に変わる話

入り組んでいた心を紐解いていくと、そこには母の大きな愛がありました。その愛に触れた時、過去が書き換わり、涙が溢れ、感謝が溢れた、そんなエピソードです。
人生を見つめる

”常に安定の高いエネルギーで生きる”の研究

エネルギー不足の要因は”力み”と分かり、常に安定し、かつ高いエネルギーで生きるにはどうしたらいいのか。そのバランスを試行錯誤する中での気づきを綴っています。
人生を見つめる

ワクワクのエネルギーを解放しよう

3月から始まったコラボプロジェクト。不安や恐れ始動だったエネルギーがワクワクのエネルギーに変わるまでのエピソードを通し、なりたい自分で生きるとはどういうことかについて綴っています。
子育てイラモヤ解消術

仲間外れにされて悲しむ子どもとの向き合い方

仲間外れにされて悲しむ娘の対応について、模索してきた中で大切だと感じる要素を綴っています。
ホリスティックセルフケア法

自分の心地よさが分からないとき

おススメオーガニックショップと自分の心地よさを知ることについて
人間関係の紐解き

気疲れするのは自分がブレているから

気疲れしない人付き合いの方法について
人生を見つめる

想いを届けようとするのをやめる

久しぶりに人前で歌う機会があり、そこから気づいた力まないことと、手放せていないジャッジメントについて。歌が上手くなる秘訣も綴っています。
タイトルとURLをコピーしました