2020-02

感情解放マインドセット法

生きる前提は何ですか?

幸せになりたいと願っていることが、幸せになれないことへと繋がっていたことに気づいた時のことを綴っています。
感情解放マインドセット法

選択力を磨く

”力を抜いて生きる”に近づいたエピソード第4弾、ゼロから選択をしていく中で学んだ、バランス力と本音を探る方法を綴っています。
自己受容したいとき

やっぱり自己肯定感が大事

”力を抜いて生きる”に近づいたエピソード第3弾、空っぽの状態で心を探る中で感じた、自己肯定感(自己受容感)の大事さについて綴っています。
感情解放マインドセット法

”何もない自分”を認める

”力を抜いて生きる”に近づいたエピソード第2弾、強がりが緩んだ後、あなたの中身は空っぽだよの衝撃のひと言で、見える世界が一変したエピソードを綴っています。
自己受容したいとき

マウンティングの心理から見えたこと

”力を抜いて生きる”に近づいたエピソード第1弾、マウンティングする人の心理を知り、自身の心を探る中で、強がってきた自分が溶けていったエピソードを綴っています。
レッスン

幸せになる日々の優先順位のつけ方

毎日やることがたくさんある中、優先順位をどうつけるか?幸せに生きていくための優先順位の付け方について
ホリスティックセルフケア法

「病は気から」の気ってなに?

昔から言われる”病は気から”の気とは何だろう?について
ホリスティックセルフケア法

子どもの便秘にはこれ!

便秘解消に効果のあった、我が家のりんごの食べ方をご紹介
人生を見つめる

エネルギーと対話する

目に見えないエネルギーを感じて過ごせるようになると、生活が満たされていきます。エネルギーと対話するとはどういうことか、綴っています。
タイトルとURLをコピーしました